売却されたお客様の声
中古戸建をご売却された「Y・S」様の声
地元密着の不動産屋さんで、私どものような古い家にも高い査定額をつけて下さり、ありがとうございました。購入者が板橋の方で驚きましたが、きっとご縁があったのでしょう。良い方が見つかり感謝申し上げます。
Y・S様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- 大変良かったです。すぐにポストにお手紙が入っていて、驚きました。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- どんな質問にも答えていただき、安心しました。
- 丁寧なご説明で分かりやすかったです。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 実家の近くで売却物件があり、旗が立っているのを何度か見た事があったので
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- はい解りやすかったです。屋根や直近の外壁の工事についても考慮して下さり良かったです。
- 売却期間に満足できましたか?
- 4月からお願いしましたが、(お客様とって2~3月の方が購入のタイミングだったのでしょう)夏の暑さで反応が少ない時がありましたが、9月になり動きがあり、良かったです。
- 売却ガイドは参考になりました
- 大変参考になりました。立派なガイドブックですね。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- すぐにご返事をいただけたり、誠実に頑張っておられるように感じました。
- 満足度は何点ですか?
- 90点
藤井 響平
Y様
とても良い取引のお手伝いが出来た事を光栄に思います。
引き続き末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
収益物件マンションをご売却された「H・Y」様の声
大家としてド素人でしたが、宮澤店長をはじめ貴社の皆様に手厚いフォローを頂き、なんとか居住頂いている皆様に対しても無事に過ごして頂いたと思います。至らぬ点が多々あったと思いますが、温かく見守って頂き、新しいオーナーにバトンを渡すところまでフォロー頂き、大変感謝致しております。貴社のさらなるご発展を心よりお祈り申し上げます。
H・Y様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- しっかりハキハキした丁寧な言葉づかいが好印象でした
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 予想外にお若く、しかしながら、しっかりとした対応でした
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 短い間でしたが、管理をお願いした中で真心こもったフォローをいつも頂き大変感謝しております。売却を考える上で御社に恩返ししたい気持ちがありました。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- すごく分かりやすいご説明で寄り添って頂きました
- 売却期間に満足できましたか?
- 予想していたよりもスピーディーに進めて頂き、正直驚いています
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- とても参考になりました
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 気持ちよく進めて頂きました
- 満足度は何点ですか?
- 120点
藤井 響平
H様
この度は当社セイワハウジングを御利用頂き誠にありがとうございました。
当社賃貸部管理での経緯から御売却の依頼を頂き、H様のお心遣いと期待に応えるべく尽力致しました。
結果、ご納得のいく形での成約となり安堵しております。
頂いたありがたいお言葉を胸に、引き続き業務に当たって参りたいと思います。
土地をご売却された「S・K」様の声
素晴らしい社員を持つ倉重社長がうらやましいです。
S・K様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- すいません。覚えておりません。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- とても良い感じでした。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 御社のみ、手書きでかつ心のこもった文章に動かされました。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- はい。
- 売却期間に満足できましたか?
- 思ったより早く、助かりました。
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- はい。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 藤井氏、江口氏共に素晴らしい対応でした。
- 満足度は何点ですか?
- 100点
藤井 響平
S様
土地をご売却された「K・M」様の声
空き家になって5年近くなりますが、いつも頭の片隅になんとかしないとと思っていましたのでこれでひと安心しました。(特に沢山の残置物があり他業者様にも感謝しております)ありがとうございました。
K・M様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- とても丁寧にしていただきました。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 前日からとても緊張していたのですが、話しやすくて安心したのを思い出します。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 実家の件で徒姉妹に相談していたところ紹介して頂きました。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- 近辺のチラシを参考に見せて頂きながら、解りやすい説明でした。
- 売却期間に満足できましたか?
- 満足です。思っていた以上に早くて、とても助かりましあt。感謝しております。
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- なりました。なにしろ初めての事で参考になりました。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 藤井様の言葉使い、気遣い、アドバイス、電話での対応等申し分ないくらい丁寧で安心してお任せ出来ました。後藤様も親しみやすくとても感謝しております。
- 満足度は何点ですか?
- 満点
藤井 響平
K様
この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び下さいまして、誠にありがとうございました。
ご売却につきまして初めての事でご不安だったかと存じますがご納得のいくご売却のお手伝いが出来ましてとても光栄です。
また、お困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
土地をご売却された「K・A」様の声
この度はご依頼下さり誠にありがとうございました。A様の少しでもご要望に添えましたらとても嬉しい限りです。また何かございましたら、これからもどうぞ宜しくおねがいいたします。
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- しっかり話を聞いてもらい良かったです
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 今泉さんの印象が良かったです。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 丁寧に説明してもらったので
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- 解りやすかったです
- 売却期間に満足できましたか?
- 満足できました
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- なりました。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 丁寧に対応してもらいました
- 満足度は何点ですか?
- 80点
今泉 直
A様
この度は当社セイワハウジングをお選び頂き、誠にありがとうございます。私どもと初めてお会いする前に何社かとお話しされていたようで、いろいろな思いの中お送りしたお手紙がきっかけで生まれたご縁でした。どなたもお住まいでないお宅を管理していくのは気苦労も多かったかと思います。これからは、そのお時間を楽しむ事にお使いいただき、充実した時をお過ごし頂けるよう心よりお祈りいたします。また何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。この度は誠におめでとうございます。
中古戸建をご売却された「T・K」様の声
早期に売却できたので満足している。
T・K様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- 良好
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 良好
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 登記情報から真っ先に問い合わせあり、好印象をもった。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- はい。
- 売却期間に満足できましたか?
- はい。
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- はい。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 説明がきわめて親切。
- 満足度は何点ですか?
- 90点
江口 桃子
T様
この度は、数ある不動産会社の中から弊社セイワハウジングをお選び頂き誠にありがとうございます。
県外へのお住み替えという事で何かとご面倒をおかけ致しましたが、無事全てのお取引が終わり安心致しました。
また何かお困り事がございましたら、是非弊社へお声がけ頂ければ幸いでございます。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
中古戸建をご売却された「F・S」様の声
私達にとって、大切な家の売却にあたり不安もありましたが、大変丁寧に対応して頂き、本当に心強く安心してお任せすることが出来ました。感謝申し上げます。
F・S様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- 丁寧に対応して頂きました。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- この方ならお任せしても大丈夫かなという印象を持ちました。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 年に2回DMが届きました。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- 解りやすかった。
- 売却期間に満足できましたか?
- 思っていた以上に短期間で決まり、大変助かりました。
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- 参考になりました。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 的確なアドバイスや説明をして下さり、安心してお任せできました。
- 満足度は何点ですか?
- 100点
望月 貴文
F様
良い縁に恵まれまして、お預かりして間もなく有益なお話をお持ち出来たこと大変嬉しく思います。
遠方にいらっしゃるため度々お手間を取らせてしまいましたが、無事にお取り引きが終了しこちらも安心しております。
また何かお困りごと、相談したいことなどございましたら是非お気軽にお声かけくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
マンションをご売却された「K・T」様の声
土地の購入からマンション売却まで、本当にお世話になりました。不安な事や不明点にも一つ一つ丁寧に説明頂き、満足のいく購入・売却が出来たと思います。藤井さんには、大変感謝しております。また、お店に伺いした際にはスタッフの方が子供にまで優しく対応頂き、大変助かりました。本当にありがとうございました。
K・T様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- 約2年前に土地の購入の件でお店に問い合わせさせて頂いたのですが、とても親切に対応して頂きました。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 素人の私達に分かりやすく丁寧に説明頂き、とても好印象でした。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 住み替えの為に土地を購入させて頂いた時に担当して下さったのが藤井さんでした。誠実に親身に対応して頂き、マンション売却もお願いしたいと思いました。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- 丁寧に私達にも分かりやすく説明して頂きありがとうございました。
- 売却期間に満足できましたか?
- 満足しています。
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- 類似物件の価格や売却情報を教えて頂き参考になりました。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 一つ一つ丁寧に誠実に対応頂き、信頼することが出来ました。
- 満足度は何点ですか?
- 100点
藤井 響平
K様
この度は当社セイワハウジングをお選び頂き誠にありがとうございました。
土地の御購入及び、マンションの御売却のいずれも無事に完結出来た事、
大変嬉しく思います。
長期間携われた事で、お子様たちの成長を見る事が出来ました。
新居でのびのび成長する姿が微笑ましく、サポート出来て良かったと心から感じました。
お取引は全て整いましたが、また何かお困りごとがあった際はいつでも
お気軽にお声掛け下さい。 引き続き宜しくお願い致します。
中古戸建をご売却された「I・S」様の声
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- とても感じの良い対応でした。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 好印象でした。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 一昨年前に土地を購入させて頂き、引き続き売却もお願いしました。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- 解りやすい説明でした。
- 売却期間に満足できましたか?
- 満足です。
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- 担当者の対応はどうでしたか?
- とても丁寧な対応で定期的に中間報告をして頂き大変良かったと思います。
- 満足度は何点ですか?
- 100点
藤井 響平
I様
この度は当社セイワハウジングをお選び頂き、誠にありがとうございました。御希望に沿った買主様が見つかり、本当に嬉しく思います。不動産に関わるお困り事がありました際はお気軽にお声掛け下さい。引き続き、宜しくお願い致します。
中古戸建をご売却された「S・T」様の声
この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。何度かお店の方に伺い何の知識のない私などに穏やかに丁寧に説明を下さり、多大のお力添えを頂き感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
K・T様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- とても良かったと思います。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- とても良かったと思います。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 信頼出来る印象でした。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- はい。
- 売却期間に満足できましたか?
- はい。
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- はい。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- とても良かったと思います。
- 満足度は何点ですか?
- 100点
藤井 響平
S様
この度は当社セイワハウジングをお選び頂き、誠にありがとうございました。御不明な点など、一つ一つ解消しながら対応できて良かったです。気品があり、とても若々しいS様とお話すると自然と力が沸いてきました。お身体に気を付けて下さい。またお会いできる日を楽しみにしております。
マンションをご売却された「H・Y」様の声
今回の売却に関しては、お世話になり有難うございました。希望した価格を下回りましたが、瑕疵担保免責などの条件を付けて頂きましたので、満足しています。買主業者さんのリフォームできれいにして頂き、良い買い手さんが見つかりますよう願っています。イエステーションの皆様の益々のご活躍をお祈りします。
H・Y様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- 良好。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 良好。コロナ禍(2年以上)を挟み、私達の準備も遅れていましたので、初めての面談から売却まで4年以上経過。最初の訪問時にいらした平野さんに好印象を持ちました。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 中古の物件は、地域の情報に通じている、地元の会社の方が丁寧に面倒をみて下さるとの説明があったから。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- はい
- 売却期間に満足できましたか?
- 初めての経験(売却)なので比較はできませんが転居後、住民票の移転ができない期間が4カ月以上ありましたので観光保険や種々の手続きが宙に浮いた状態でした(但し、実害はナシ)
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- やはり不慣れなことで読んでも十分理解できないところはありましたが、手元にあって時々見られるところは安心材料でした。(面談中の聞き落としなども確かめられたので)
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 最初の訪問時に来られた平野さんが2年以上のブランク期間もハガキや名刺に一言添えて、メールボックス(不在が多かった為)に入れて下さり、気にかけて頂いていることが伝わってきました。お話の仕方も細やかな配慮と適切な助言を頂き、参考になりました。藤井さんにも何度かお電話で質問し、その都度丁寧に答えて頂きました。
- 満足度は何点ですか?
- 90点
藤井 響平
H様
この度は当社セイワハウジングをお選び頂き、誠にありがとうございます。以前からの御縁を大切にして頂き感謝致します。コロナ禍による流動的な市場の最中でしたが、御対応頂きありがとうございました。引き続き、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
中古戸建をご売却された「U・Y」様の声
LINEを使って、早く案内してくれて、助かりました。これからもSNSを利用してくれれば、積極的なアプローチが出来ると思います。
U・Y様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- 大変良い
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 大変良い
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- レスポンスが早い
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- わかりやすい
- 売却期間に満足できましたか?
- 満足した(契約開始から1.5カ月)
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- 参考になった
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 丁寧に対応してくれた
- 満足度は何点ですか?
- 100点
望月 貴文
U様
この度は数ある不動産会社の中から弊社をお選び下さいまして、誠にありがとうございました。貴重なご意見も賜り、今後の参考とさせていただきたく存じます。お困りごとがございましたら、是非お気軽にお声掛け下さいませ。今後とも宜しくお願い申し上げます。
中古戸建をご売却された「I・T」様の声
精算時、司法書士の方が実印を押されていた(自分が見ていない時に押していたので若干気になった)
I・T様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- 良かった。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 任せられる感じがした。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 任せられる感じがした。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- とてもわかりやすかった。
- 売却期間に満足できましたか?
- はい
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- はい
- 担当者の対応はどうでしたか?
- とても良かった。顧客第一に考えていて頂いていることが常に伝わってきた。
- 満足度は何点ですか?
- 100点
窪 晃司
I様
この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び下さいまして、誠にありがとうございました。お気になられる場面があったとの事で大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、司法書士を含めスタッフ一同気を付けて参りたいと思っております。貴重なご感想ありがとうございました。今後お困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂けたらと思います。
土地をご売却された「M・K」様の声
今後もし不動産に関する事案があった場合は挨拶させてもらいます。
M・K様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- 良かったと思います。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 良かったと思います。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 以前、平野さんが板橋に営業で来られ、(当時はまだ売却予定は無かったが)もし売却をするなら、熱心に来られた貴社に依頼しようと思い、今回仲介を頼みました。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- 判りやすかったです。
- 売却期間に満足できましたか?
- 一回目の買主については全く貴社のせいではないのですが、予想外の結果となり、時間が無駄にかかった点は不満ですが、二回目の買主についてはとにかく年内に決着がつき良かったです。
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- 参考になりました。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 非常に熱心に対応してくれて良かったです。
- 満足度は何点ですか?
- 100点
藤井 響平
M様
この度は当社セイワハウジングをお選び頂き、誠にありがとうございました。私自身、経験のなかったトラブルの対応により、御迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたが、無事に完結でき本当に良かったです。自身の成長に繋がる、印象深い案件になりました。
またお力添えの機会がありましたら幸いです。引き続き宜しくお願い致します。
中古戸建をご売却された「M・S」様の声
新型コロナ感染拡大の中、迅速な対応をしていただきありがとうございました。
M・S様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- リビンマッチでのすばやい応答にびっくりしましたが、親身にこちらの話を聞いてくれました。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- はきはきとした物言いで好印象でした。女性スタッフが同伴していたことで安心感にもなった気がします。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 中間報告をきちんと出してくれること、担当者がしっかりと取り組んでもらえることなどの説明があったから。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- 解りやすかったと思います。ただ、こちらの要望で価格を少し高めに設定していただきました。
- 売却期間に満足できましたか?
- 満足しています。
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- 必要な書類や売却後の税金のことなど、参考になりました。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 親切でよかったです。一生懸命にやってくれたと思います。
- 満足度は何点ですか?
- 100点
望月 貴文
S様
この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び下さいまして、誠にありがとうございました。無事に終えることが出来て、一安心でございます。今後お困りごとがありましたら、またお気軽にご相談下さい。
中古戸建をご売却された「A・Y」様の声
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- 良かったです
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 正直、不安でした
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 前任の北郷さんのやる気
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- 解りやすかったです
- 売却期間に満足できましたか?
- 少し不安でしたが、最終的には希望価格で販売してくれました
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- はい
- 担当者の対応はどうでしたか?
- とても熱心で最初の不安が無くなりました
- 満足度は何点ですか?
- 90点
望月 貴文
Y様
この度は数ある不動産業者の中から弊社をお選び下さいまして、誠にありがとうございました。少しお時間がかかってしまいましたが、無事に終えることが出来て、一安心でございます。新しいお住まいは都内となりますので、より一層の体調管理にはご注意下さい。今後お困りごとがありましたら、またお気軽にご相談下さい。
土地を売却された「M・H」様の声
これから先の生活を考えれば売却の決断は良かったと思っています。
M・H様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- 大変良いと思いました。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 大変良いと思いました。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 平野様からの3通の手紙です。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- はい
- 売却期間に満足できましたか?
- はい
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- はい
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 大変良いと思います。
- 満足度は何点ですか?
- 100点
藤井 響平
H様
この度はご依頼下さり誠にありがとうございました。
H様の少しでもご要望に添えましたらとても嬉しい限りです。
また何かございましたら、これからもどうぞ宜しくおねがいいたします。
中古戸建をご売却された「A・T」様の声
イエステーションの名前は存じ上げませんでしたが、大手の会社より面倒見がよく信頼に足る会社だと思いました。こまめに連絡を入れてくださることも安心感が生まれ、良いことだと思いました。お世話になりました。今後共相談にのって頂きたいと願っております。ありがとうございました。
A・T様 より
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 平野さん(最初の担当)が直接来宅されました。他社から沢山書面で案内が来ていましたが来宅されたのは平野さんだけでした。平野さんのお話のなさり方に好感がもてて、それまで売却を考えていなかったのにも関わらず売却を考えるようになった程、信頼感がわきました。ひとつも押しつけがましくなく、しかし、納得できる話し方でお人柄に惹かれました。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 平野さんの存在に尽きます。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- 初めてのことでしたので、そういうものかと思いましたが、購入した頃の価格を考えると、残念の一語に尽きました。が説明はよく理解できるものでした。
- 売却期間に満足できましたか?
- あっという間のことでしたので、これならもう少し価格を上げても良かったのではないかと思いましたが、他社の物件がいつまでもネットにあるのと見ると御社の判断が良かったのかなと思いました。
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- 見る間もなく決まったので、よく拝見しておりません。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 最初の平野さんは筆まめで親しくお便りをくださっていつまでも頼れる印象。担当の北郷さんはてきぱきメールの返信や電話をくださってヤリ手の感じです。(物件の写真撮影の件で手違いがあったのは残念ですが。)
- 満足度は何点ですか?
- 95点
北郷 純奈
土地を売却された「S・M」様の声
大変お世話になりました。
S・M より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- 大変よかった。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 前任者(川田)も一生懸命でしたが、平野さん・北郷さんも大変よかった。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- 担当者
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- はい
- 売却期間に満足できましたか?
- やや不満・しかし仕方がない。物件の評価を考えると。
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- はい。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- 大変よかった。
- 満足度は何点ですか?
- 100点
北郷 純奈
M様
この度は無事に決済を迎えられ、私も平野も大変嬉しく思っております。おめでとうございます。今度所沢に来られた際は是非新しいお家を拝見してみてください。今後も何かございましたら何なりとお伝えくださいませ。今後共末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。
土地を売却された「Y・H」様の声
長年空家になっていた家でしたが、数年前から平野さんがコンタクトを取って下さったのがきっかけでした。担当の藤井さんの対応もとても誠実で残置物の処理の対応はとても助かりました。売却値も少しでも高くと頑張って下さり感謝しております。有難うございました。これからの益々のご活躍を期待しております。
Y・H様 より
- 初回問い合わせ時の電話の対応は?
- 突然、平野さんへ連絡を入れましたが、すぐに対応して下さり、とても感じ良かったです。
- 初回面談時の担当者の第一印象は?
- 藤井さんはこちらの話を真撃に聞く方で誠実そうで交換を持ちました。
- 当社にご依頼頂いた決め手は?
- きめ細やかな対応に期待が持てた事と、売却の査定に納得ができた事です。
- 査定の説明は解りやすい説明でしたか?
- 近隣の相場の資料を揃えて頂き参考になり解りやすかったです。
- 売却期間に満足できましたか?
- 一年はかかると思っていましたので、一カ月で仮契約となり大変満足致しました。
- 売却ガイドは参考になりましたか?
- 参考になりました。
- 担当者の対応はどうでしたか?
- こちらの要望にもよく対応して下さりメールでのやり取り等でも対応が早く良かったです。
- 満足度は何点ですか?
- 100点
藤井 響平
この度は当社セイワハウジングを御利用頂き、誠にありがとうございます。納得のいく結果に至り、大変嬉しく思います。御売却に伴い当然不安な点は挙がりますが、スピードをもって対処することを念頭に活動しております。